2013年12月20日金曜日

冬期講習スタートの日は・・・

こんにちは!
学習塾FLAPS淵野辺校の国語を担当しています、
鈴木辰吾が今回ブログを担当します!

宜しくお願いします。





さて、最近のフラップス、
年末に向かい、生徒たちの様子がソワソワしています・・・。

なぜか!?


そう、それはクリスマスが近くなって来ているからなのです。

果たして今年はサンタさんは来るのか?と、ソワソワしている小学生さんや
今年はどんなクリスマスになるのか?と、ワクワクしている中学生さんなどなど。



小中学生も、この年末に向かっていろいろあるみたいですが・・・・







そんな中、FLAPS淵野辺校では12月25日のクリスマスの日に始まるものがあります!!





冬期講習です!!



「年末年始から勉強??」


と思うかもしれませんが、だからこそ頑張るのです。


いつもは、学校で一日6時間程度は勉強していますよね?

それが、冬休みにのんびりしてしまったら、もしかしたら0時間になってしまうかもしれません。


「一日10時間やりなさい」とか、「絶対に毎日来なさい」とかは言いません。


ただ、0にしてほしくはないのです。
ここでの頑張りが次の年、次の学年での差になります!




そんな思いで冬期講習を設けさせて頂きました。
講師一同、「クリスマスなんてなんぼのもんじゃい!!」と意気込んでいますので、
宜しくお願いします。




詳しくは、HPをチェックしてみて下さい。

★学習塾フラップス 冬期講習受付中(ホームページへリンク)★

フラップスでは、1教科1科目から受講を受け付けています。
お申込みは、まだ間に合います!
詳細については、店舗へお問い合わせください。
電話:(フリーアクセス)0800-800-8541